夢つうしん11月号

2009-11-04

42-1 42-2

夢つうしん11月号できあがりました。

今回はこちら↓
◆お店紹介◆ 福屋
◆料理◆ 中華風しめじご飯
◆知ってて便利◆ 乾物をスピーディにもどす方法
◆今月の詩◆ きむカンパニーより
◆エッセイ◆ おはぎとぼたもち
◆お知らせ◆ オール電化の紹介

10月6日にオープンしたばかりの和菓子のお店「福屋」さんをご紹介。オススメはどら焼き★★ 店内でもゆったりと和菓子を食べれるスペースがあるので、ドライブの休憩にも最適です(^□^)★

今月の料理は中華風しめじご飯。おいしそうですね♪

きむさんの詩、ご存知の方も多いかと思います。心の奥の方に響いてくる気がします☆笑顔になれます☆ 少し元気がないとき、寂しいとき、みなさんもきむさんの詩を読んでみてはいかがでしょう(>∀<)/~~

今月はオール電化…はぴeプランの紹介です。
≪オール電化≫ よく耳にする言葉だと思いますが、実際に何が変わるの?どのくらいお得なの?と、知らない方もたくさんおられるのではないでしょうか?
そこでヨネザワスタッフ(7人家族・LPガス使用)の光熱費を月ごとに比較してもらいました。

年間でなんと!!  132,274円もお得!!!
光熱費がかさむ冬になる前に、オール電化にしてみるのもいいですよね♪

オール電化のこと、他のことでも、気なられた方はぜひご連絡お待ちしております。



Copyright(c)©2020 株式会社ディープランヨネザワ&ホームアドバイザーヨネザワ All Rights Reserved.